アドバイス(^○^)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

長い一日も今の仕事が楽しいので早くたってしまう今日この頃です(^O^)/メラメラ

さてさて、今日は姿勢と骨盤にまつわる重要な筋肉を紹介しようとおもいます( ̄▽ ̄)


その名は...........








大腰筋くんですー(*^◯^*)

骨盤と背骨を繋ぐ大事な筋肉で、衰えてくると姿勢が悪くなります(^◇^;)

中にある筋肉で目立たないヤツなんですが、注目してあげてください( ̄▽ ̄)音譜

鍛え方はとゆうと(^○^)


部屋の中を大股でうろつく(*^◯^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク

腹筋をする時の格好をしてお尻を反らない程度に持ち上げる(^O^☆♪

を軽くできる範囲で続けてみましょーお月様アップ

誰かに見られると怪しいですが、効果は抜群(^O^)


がんばっていきましょー(o^^o)


僕もヘルニアの手術の後にリハビリテーションとしてやらされたくらい確かな情報でございます( ^_^)/~~~

ではロケットロケットロケット


iPhoneからの投稿