焼き鳥


昨日コーチをしている柔道の合宿の夜ご飯を監督に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました(*^◯^*)


どうやらかなりオススメの焼き鳥屋さんらしく、急遽行くことに~♪( ´θ`)ノ


ん??(T_T)

練習来ただけだからスウェットしか持って来てないんですけど........えっ


しょうがないから大丈夫だよと監督ドクロキラキラ


いざ伊勢廣さんへd(^_^o)


.......うんニコニコ


場違い!!終ったー(^◇^)笑

開き直るしかないですよね_φ(・_・笑


味の方がヤバくちゃ美味しくて、我を忘れてましたラブラブ!ひらめき電球


焼き鳥で1人一万円以上かかり....
監督!!ご馳走さまでした(^O^)/




iPhoneからの投稿