抹茶でダイエット


今晩は(^O^)

仕事から帰ってきたハタケです(*^◯^*)
さっき帰って来ていつものようにトレーニング雑誌を見ていたときに発見!!!!


抹茶パウダーは体脂肪が落ちる_φ(・_・

!!音譜


驚きー(^ ^)
知りませんでした(^O^)/


どうやら、抹茶にはエピガロカテキンガレートとゆう成分が緑茶の137倍含まれている事が研究ででたらしく、お茶の抽出液だけを飲む緑茶と違い、抹茶は蒸したお茶の葉を挽いて粉末にしているので、茶葉すべてを摂取できるから良いそうな(o^^o)アップ合格


病気を予防する効果だけでなく、エピガロカテキンガレートは代謝と脂肪の酸化(代謝)を刺激することにより脂肪燃焼を促進することが研究で認められているらしいです(*^^*)


みなさん是非ともお試しをニコニコひらめき電球

ちなみに僕、ハタケは抹茶が嫌いでございます(^O^)/笑


でわ~(^ ^)



iPhoneからの投稿