清水ろっかん先生

こんばんはー(o^^o)

昨日のことをお話します(*^◯^*)

テレビでシェア5に均整体クリニック高円寺店が放送されて予約はさらに終日いっぱいに(*^◯^*)
嬉しいことです星チューリップ赤

ありがとうございますニコニコひらめき電球

仕事が終わりかけの頃清水院長が.....にひひパー


ちょいちょいって呼ばれてサササっと僕が駆け寄ると.....





差し入れ(^O^)とニコニコクラッカー


うううっ.........しょぼん
ありがとぉーございます( ´ ▽ ` )ノ

さりげない優しさニコニコチョキ


お休みなのにわざわざ来てくださいましたd(^_^o)


身体の大きさと優しさのギャップがハンパじゃないです(^O^)笑


仕事終わりスタッフで頂きました(o^^o)

焼小籠包......






うまーーーーっ目グッド!


肉汁に怯みもせずにみんな頬張っていましたー(*^◯^*)


ご馳走さまでした(^_-)-☆

photo:01



と言うお店(*^^*)

読めないですm(_ _)m笑


photo:02




ぜひお試しを( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿