均整体クリニック恵比寿店で)^o^(


昨日、今日と均整体クリニック恵比寿店にヘルプとしていって来ましたー(^O^)

久しぶりの更新です(*^◯^*)

最近シェア5やヒルナンデスに出て予約は更に沢山になりまして大忙しです♪( ´θ`)ノ

普段は高円寺に居るのですが、恵比寿で来てくれたお客さんの変化を見ていけないのは寂しいものがありますね( ; _ ; )/~~~笑

偶然僕にあたったお客さんー( ´ ▽ ` )ノ
その後いかがですかー....?_φ(・_・笑



シーン.......(>_<)笑


一期一会かもしれませんが、全力つくしまーす(o^^o)


でわ~(^人^)

iPhoneからの投稿