肩こりこりこり

また久々に書きます(>_<)

なんとか続けたいのですが、帰ってきたら寝てしまい折れてしまいますあせる

今日書くのは肩こりなどについてです(^O^)

肩こりは色々な原因があるので、症状も様々_φ(・_・

なかなかよくならないものだと思います(>_<)

しかし、人間の土台になっている骨盤は傾きにより、背骨の湾曲を変化させるのです(・◇・)/~~~

背骨の湾曲で肩の位置も決まってくるので、肩が前にでてしまうなどの症状もでてきます(>_<)

無理に後ろに肩を引っ張ると疲れるだけです(T_T)

なのでその土台をまずは治してあげないと、マッサージをしてもなかなかよくならないと言うわけなのですガーン

均整体クリニックの全身矯正は足先から骨盤など顔まで矯正していくのでバランスが整いやすいですニコニコ

一度いらしてみてくださいー得意げひらめき電球



iPhoneからの投稿