早起きはハンマーカンマー

おはようございます(o^^o)

今日はかなり早起きでしたm(_ _)m
まだまだ眠っていたいと思ってはいましたが、早めに出勤することに\(^o^)/

駅までバイクでいつものように行っている時に空を見てみると綺麗ではないですか( ´ ▽ ` )ノ

バイクを止めて駅へ行き電車を待っている時にも空が気になって激写ψ(`∇´)ψ

早起きはハンマーカンマーといいますが(?)笑(´-`).。oO
気持ちのいい朝になりましたd(^_^o)

photo:01



これまで一週間ごとにヘルプに恵比寿店へきてましたが今日でほぼ最後(・◇・)/~~~

11月からは完全に高円寺店にいるのでラスト恵比寿店頑張るぞーっ(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿