長尾麻由さん


こんにちは(*^◯^*)
遅くなりましたがポッキーの日に来店していただきました(^ ^)

グラビアアイドルやタレントをされていて深夜のアリケンなどの番組にレギュラー出演されてた長尾麻由さん!!合格

photo:01



施術させていただきました)^o^(

この痛い矯正に耐え抜かれた気合はさすが(^ ^)

美容にかける魂はすごいですニコニコ

スカウターで戦闘力を測りたいですね(^人^)

身体もスッキリされて顔も小さくスッキリされたとの事でよかったですψ(`∇´)ψ

長尾麻由さんのブログにも載せていただき感謝ですひらめき電球にひひ

画像は僕は写真をとっていなかったので引用させていただきました\(^o^)/

またお待ちしてますー(o^^o)


iPhoneからの投稿