旅行での景色

どーん♪( ´θ`)ノ

山盛り!!\(^o^)/
こちらの山からどうぞ(^人^)

photo:01



信州蕎麦の山盛り(((o(*゚▽゚*)o)))
いい景色ですねー(^O^)


こちらが本物!
photo:02


どっかのやま!メラメラ

僕の名前は畠山!!(^O^)笑


山だらけでよくわからなくなりましたが、八ヶ岳とかは行きました\(^o^)/

邪悪な心が洗われてスッキリ(^O^☆♪
photo:03




定期的に行きたいですU^ェ^U
photo:04



久々に野生にかえったなぁ目あし

photo:05



これを見た人も洗われてください(((o(*゚▽゚*)o)))笑



iPhoneからの投稿