自分をリセット

大人になってから、仕事をはじめてから、忙しくなってからヽ(´o`;


なにかと理由をつけてトレーニングや私生活がなぁなぁになってきてる(>人<;)




今一度、自分リセットしてやり直す\(^o^)/



となんとなく思ったので、ギャリンギャリンにトレーニングをして昔にかえろうと思います(^ ^)

いまの仕事自体、ぶよぶよ、へなへなだとアドバイスの効果も半減するし、まずは自分自身から(^O^)

実験台にしてよりよいアドバイスができるように頑張ってきますU・x・U

同じく、高円寺店の相方である



関口チンパンジーあきら先生も共にやっていくそうです∧( 'Θ' )∧



これを見た人も、何かと理由をつけてサボっていませんか??( ̄^ ̄)ゞ




理由など星の数ほどあるのです\(^o^)/



今一度頑張りましょう!(・◇・)/~~~



夏までは近い!!!メラメラ晴れ



iPhoneからの投稿