ランニング(^O^)/

こんばんは(^O^)/

最近やたらランニングにハマっています(=^ェ^=)

今日は六キロ走りました( ̄^ ̄)ゞ

仕事終わりに軽くランニング!( ´ ▽ ` )ノ
最近の日課です(=´∀`)人(´∀`=)


ランニングのカロリー消費は、

0.15×体重×時間でだいたい出るので

50キロの人なら40分ゆっくり走るとだいたい300キロカロリー使います得意げクラッカー

その他にも水分がでてデトックスになるし、ゆっくり走るから心臓にも負担はかかりません( ´ ▽ ` )ノ

いい食事のカロリー制限と合わせて脂肪だけを燃やしましょう(^ー^)ノ

脂肪一キロは8000前後カロリーを消費しないと落ちませんが、運動して食事してだと案外早い!\(^o^)/


ダイエットしている人にもオススメ!!
早く走る必要はまったくなく、ゆーっくり自分のペースで走ればいいのですニコニコひらめき電球


iPhoneからの投稿