FORME自由が丘!!


久々に書きます!(=゚ω゚)ノ

自由が丘に仕事場に移ってからとゆうもの、高円寺から続々と追っかけてきてくれたお客様に迷惑をかけてしまいまして

もうしわけございませーん(・ω・)ノ

しかし

自由が丘にて更なる進化\(^o^)/

ステップアップできました(^_^)

更に成長を続ける自由が丘の

畠山!!

関口!!

をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、
この間ギャルさんたちに有名なeggから取材依頼が来まして、取材受けました(^∇^)

ちょっとメディアから注目された気がして嬉しいですね(^人^)

モデルさんも八人来て、ガンガンやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目はギャルだけど、しっかりしててめちゃくちゃイイコたちψ(`∇´)ψ

あと、もとから顔は小さい(・ω・)ノ

しかーし!!
更に変化させました(^_^)

五月一日発売日なので、しかとみてくださいね(^o^)/

ダイエット!
美容矯正!
小顔!

はFORME自由が丘へ\(^o^)/

photo:01




iPhoneからの投稿