猫は光の当たり具合でこんなに


色が変わるんですな!
ソースケくん!

photo:01


photo:02



モデルBOOK用の撮影だっけど、2枚目のほうがまんまの色だし、
なんか男らしい!\(^o^)/

玉はとっちゃいましたが(°_°)笑

2枚目にしよう(^O^)

昨日はウーパールーパーの家を作製\(^o^)/

食べられる可能性があるかもと言われましたが、ヤマトヌマエビさんを入れて掃除してもらうことにしました(^_^)

大きくなれよ!と言いたいですが、できればウーパールーパーは小さいままでいてくださいと願います(;^_^A

でかいとリアルすぎるから!!!笑

では(^_^)


iPhoneからの投稿