高原愛さん(^人^)

ちょっと遅れましたが、この間




が来店されました(*^_^*)


今大注目のリケジョと言うやつみたいです!
数々の雑誌やショーなど活躍されていて
アクティブに運動もしっかりやる
これからのモデルさんに必要な資質がばっちりで
ただ細いだけじゃなく健康に美しく
なろうと日々磨いておられます(^人^)

トリンプって知らなかったけど
下着系なんですね叫び

身体のラインがモロにでて
隠すものがないから

ストイックにやられてます(・ω・)ノ

大注目です(((o(*゚▽゚*)o)))

リンクでオフィシャルブログにとべますので要チェックしてくださーい(*^◯^*)
{56F61231-F367-4EA5-8443-3AE37EA61655:01}


ありがとうございましたV(^_^)V