昨日はもう引退しちゃってるんだけど、柔道の世界選手権やグランドスラムの52kg級元世界王者...

昨日はもう引退しちゃってるんだけど、柔道の世界選手権やグランドスラムの52kg級元世界王者「西田優香」ちゃんがまた来てくれたよー(`・ω・´) 「戦うための身体作りはできるけど、綺麗になるための身体作りを教えて」と!( -`ω-)✧ 確かに…笑 まかせろっ!!!って事で久しぶりに会ったのでサインもらったよ! しかもこのジャージ、一緒に強化選手に入っていた時に着ていたやつ(僕の) 一緒に国際大会に行ってた時の思い出の品に書いてもらえると言う、最高のお宝(^o^三^o^) 大事にするよー(`・ω・´) 優香ちゃんありがとう!≡┏( ^o^)┛ #西田優香#畠山竜二#柔道#美容#強化選手#世界選手権#グランドスラム#二子玉川#ビートレイン#サイン#思い出#国際大会 #身体作り

ビートレイン 畠山 竜二さん(@ryuji_hatakeyama)がシェアした投稿 -