昨日米倉利紀さんに「“extra smoky rich” -WE ARE BACK」/新宿...

昨日米倉利紀さんに「“extra smoky rich” -WE ARE BACK」/新宿ReNYにて行われたライブにご招待頂き関係者席から楽しませていただきました(о´∀`о) @toshi_yonekura いやー!かっこよすぎる!!( ´∀`) もちろん生で歌ってるんだけど、信じられないくらい歌が上手くて、トークで爆笑!笑 さすがです!笑 素敵なクリスマスイブをありがとうございました!(*^ω^*) ちなみに、今日も「“extra smoky rich” -WE ARE BACK」会場/新宿ReNY 開場/18:30開演/19:00にて、今年最後かな??の米倉さんの生歌を聞けるチャンスです!!新宿へGO!!当日券もあるみたいです!( ´∀`) #米倉利紀#畠山竜二#ビートレイン#アーティスト#extrasmokyrich#クリスマスイブ#新宿#最高#上手すぎる#歌

ビートレイン 畠山 竜二さん(@ryuji_hatakeyama)がシェアした投稿 -