ブログ復活( ¯﹀¯ )/+*

こんばんわ!

遂にというか、やっとというか、blog復活しました!

 

B-TRAIN二子玉川のオーナー畠山竜二です。

 

今までは、Instagramからリンクで飛ばすかくらいで作りたて当初は少しだけ書いてはいましたが

今回!!

いろんな事を書き、僕目線から言えることを

長々しく……笑

書いていければと思っています。

テーマはInstagramTwitterと変わらず

「プライベート」

「お店情報」

「思った事」

など!身体について説明や世の中の情報の修正など

正しい知識を発信出来たらと思っていますので

よろしくお願いします。\\└('ω')┘////

 

それではひとまず、ご挨拶でした。

f:id:B-TRAIN-futakotamagawa:20181115201417j:image

畠山竜二

B-TRAIN|整体 小顔 矯正サロン ビートレイン二子玉川