オフ

今日はお休みだったので、やること沢山ありそうでなかった一日でしたm(_ _)m

今日の一日ドクロ

昼過ぎに起きてゴールドジム北千住へにひひ

なんと今日はお休みでガックリとして帰路叫び

帰る途中で野良猫を発見して野良猫をストーカーショック!

チラ見しながら歩く猫を見てニヤニヤ目

猫っていいなぁと思い家へ得意げ

身体をいじめようとしたけど、ケアへ変更にひひ

マッサージ屋さんへニコニコ

足立区の梅島駅前にあるマッサージとか色々やっている所(o^^o)

前から気になっていたので急遽行きましたが、店長さんの身体の理解度がハンパじゃなく意気投合して話が弾みマッサージ受けながらマニアックな話をしました♪( ´θ`)ノ

手技も上手く楽しい人だったのでこれから通わせてもらう事に決定しましたブタネコ

今度詳しく紹介します星

そして親友とご飯を食べて帰路へお月様

今日はそんなリラックスした一日でしたしっぽフリフリチューリップオレンジ

明日は高円寺店ですが、朝からジムでトレーニングしてから行きますニコニコ

でわー(o^^o)




iPhoneからの投稿