おめでとう(^○^)


昨日外部コーチをしている成蹊大学柔道部の生徒達から報告が(^O^)/

僕と生徒達で目標にしていた四年生最後の試合(^◇^)

目標の優勝(^_-)-☆

先輩のコーチしに来てくれたおかげでなんと団体優勝することができました(^◇^)

と報告がありました(T_T)


みんなよく信じて頑張ってくれました( T_T)\(^-^ )


僕が作ったメニューにしっかりついて来てくれて(T_T)


僕がいく前から比べると倍近くなる練習(^O^)

生徒各自が目標をもって頑張った結果だと思いますp(^_^)q

鳥肌がたつ嬉しさでした(((o(*゚▽゚*)o)))



僕も頑張れますψ(`∇´)ψ








iPhoneからの投