駒込柔道部懇親会

仕事がいま忙しいので駒込柔道部にあまり教えに行けてないのですが、懇親会に呼ばれてご馳走していただきました(^ ^)

このチームは不思議と魅力がある(´・_・`)

凄い強いわけでもないが、応援したくなる(o^^o)

まわりの監督や生徒や保護者や卒業生、外部からのコーチ(^○^)

上手く歯車が噛み合って素晴らしい連携ができていると思う(*^_^*)

その中の歯車になれていることに感謝( ´ ▽ ` )ノ

とことんサポートします(=^ェ^=)
後は生徒の姿勢でかなり変わってくるが、半分は僕達コーチの仕事(・◇・)/~~~

昔の恩師にやられたようにイイ指導ができるようにがんばります(^◇^)

駒込柔道部のみなさんありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶



iPhoneからの投稿