風邪 筋肉 ダイエットには(´・_・`)

グルタミンψ(`∇´)ψ

取らなきゃ駄目です( ´ ▽ ` )ノ
風邪には免疫細胞にグルタミンが使われるため取れていないと免疫力がおちてしまいます(´・_・`)

治りにくくなるし、風邪引きやすくなってしまいます(。-_-。)

筋肉にはアミノ酸で筋肉の60パーセントがグルタミンのため取れないと筋肉がおちてしまいます(´・_・`)

最後にダイエット\(^o^)/

ダイエット中は食事制限をする人が多いし、栄養がかたよってる人が多いためグルタミンが不足します。
風邪から入りましたが、風邪で栄養がとれないと筋肉を分解してエネルギーにするため筋肉おちてしまいますヽ(´o`;
ダイエットと風邪は似ていて栄養が不足しがちで筋肉を分解してしまう事が一緒なので最後にダイエットをもってきましたが

グルタミンは必要なのです!!

ただグルタミンは生ものに入っていることが多く、酸や熱に弱いのであまり取れないし、生もの食べても沢山とれり訳ではないのです(´・_・`)

なので、サプリメントでもっておいてダイエット、風邪、忙しくて栄養バランス悪い人、あまり食べれない、などの人は飲む事をオススメしますひらめき電球ニコニコ

ちなみに病院の点滴にグルタミンは沢山はいってるみたいですよ(^。^)

インフルが流行って病気がちなこの季節に是非(^O^)/



iPhoneからの投稿