オリンピック!!

朝テレビを見ていると、柔道のニュース(^人^)

オリンピックのお話ニコニコ

日本のオリンピック代表ではなく、
フィリピンの代表に選ばれた群馬県に住む柔道選手・保科知彦さん

photo:01



そのコーチとして佐藤康宏さんニコニコ
画像左手側!
photo:02



なんと、この佐藤康宏さん!
専門学校時代の恩師なんですニコニコ

担任の先生だったのですが途中で辞められましたが、連絡は取りますし専門学校の時の言葉はかなり励みになりました、得意げ


『竜二!この三年間で一生分の勉強をしろ』

意味はいろいろあります!
深い!(^人^)

いまもこの言葉は僕の中で生きていて支えになってますp(^_^)q

保科知彦さんにも柔道に限らずいろんなコーチをしてあげてるんだと思うと羨ましいです(^^)

保科知彦さん!佐藤先生!
二人とも頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんも応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿