アスリートならではの最高の瞬間!

レスリング女子55キロ級で吉田沙保里さんが、オリンピック3連覇を達成したー(^O^)/

さすが\(^o^)/

それより衝撃を受けたのは、試合後のコメントメラメラ

「五輪は半端じゃないほど緊張する。でも、それがアスリートならではの最高の瞬間」

とのコメント!

僕はオリンピックではないが、日本を背負って試合にでた時もありますが、その時の自分はこんな風に考えれた事はありませんでしたし、プレッシャーという言葉に変えてプレッシャーがあるとか言い訳みたいになっていたんじゃないかと今自分に対して問いかけてみたのですU・x・U

こんな風に考えて試合ができることは素晴らしいし、これからの子達も深くこの言葉に影響をうけるような気がします♪( ´▽`)

さて今回のオリンピック!U・x・U

なんだか個人よりも団体やダブルスなどチームワークでメダルや記録が多い気がしませんか??(*^◯^*)


なんだか嬉しい!目グッド!

個人の成績も大事だけど
それ以上に嬉しいです♪( ´▽`)


頑張れ!!日本( ^ ^ )/□

iPhoneからの投稿