才恵加さんのソロアルバム発売パーティー(●^o^●)

忙しくて一週間以上たっちやいましたが、先日

自由が丘のハイフンにて


ハイフンホームページ


才恵加さん

才恵加さんホームページ


のソロCD発売イベントパーティーにいってきましたー( ´∀`)

才恵加さんは
サックスをやっていて
現在はソロ活動をメインに、都内中心にLIVE活動、アーティストサポート、レコーディ ングなどをはじめ、作詞・作曲などのコンポーザーとしても活動しているのです( ・∇・)
ホームページから拝借しました(*´∀`)♪

石井竜也、門倉有希、小比類巻かほるSCANDAL、 ダイヤレディー(ハロープロジェクト)、ダイヤモンド☆ユカイ、 田中れいな天童よしみつのだ☆ひろ戸田恵子中川翔子松原健之八代亜紀、などなど
共演していて

徳光さんの名曲ニッポンなど

にも出られてますp(^^)q

そんな人の生ライブ、演奏が初めてのライブで聞けたのは感激でした(*^^*)

今回のパーティー
才恵加(sax)
モチズキヤスノリさん(key)
キタムラユウタさん(bs)
中島道博さん(dr)
磯玲仁さん(gt)
Guest
RIKIMARU(vo)

で行われましたp(^^)q
才恵加さんは前から矯正させていただきツイッターなどでもつぶやいてくれてるみたいです( ・∇・)

嬉しいですな(*´∀`)♪

しかし、あんな細い身体からあんな音やパワーがでるとは驚き\(^o^)/

見ててなぜか父の気分になりました(ФωФ)(笑)

ソロアルバムもかっこよくて、トレーニングの時や車の運転中などいつでもあいます\(^o^)/

ソロアルバムは才恵加さんのホームページやライブでも買えるそうなので、
ゲットしちゃってください(●^o^●)

最後は集合写真やメンバーを

腹話術師のごとく抱っこしてる僕で
おさらばします( ´∀

でわー!