関西ガールズコレクションヽ(・∀・)ノ

いってきましたー( ´∀`)

施術で(^o^)v



うらのブースにて

モデルさんたちを施術もしてきましたが、

熱気がものすごい!!

その中の一人で

モデルのM a r i n aさんとパシャリー!

していただきましたヽ(・∀・)ノ

が!僕のケータイじゃないので画像は

ありませんが、

なんとブログにのっけてくれてましたー(  ^∀^)

まりなさんのブログ(^^)

是非みてみてくださーい( ・∇・)

さて!
だいぶ仕事場も二子玉川に半年きましたが

地盤固めてこれました\(^o^)/

最近は近日だと好きな時間になかなかとりずらい予約状況になってきましたので

ホットペッパービューティからのご予約が

おすすめです(  ^∀^)

2週間先までなら予約状況がみれるので(*^^*)

お早めにおまちしてまーすヽ(・∀・)ノ

小顔スタジオ二子玉川ホットペッパービューティ\(^o^)/

では(  ^∀^)