ついに1人で!!!

さて、むかーし昔に小顔スタジオなるところを辞めて、治療の現場の整骨院で働きつつ、昔からの美容の仕事やパーソナルトレーナーをしながら


なんと2回目のブログになってしまいました…が

ついに2月1日から二子玉でB-TRAINと言うマンションの一室で1人で施術場を開くこととなりました!(^^)

むかーし昔からのお客様たちで成り立っている僕のお客様達には感謝!であります!!(^ ^)

色々探して連絡してくれたり、ありがたいです!(^.^)

であるからして、ホームページも作ってなく既存と紹介だけで今の所動かしているわけなのですが、

何やらちょこっと今回雑誌にお店が少し出るかもしれない噂を聞き、だれかが探してくれた時の為にSNS

か色々爪痕を残しインターネット関係から探せるようにしといた方がいいのでは!とアドバイスされまたアメブロを復活させ今にいたるわけで

あります!!なので偶然見てくれて興味をもったみなさんも気軽にメッセージを頂ければと思いますので

できるだけ、1人でやるからには目標はブログ等の更新!!!いまだに続いた時はないですが…笑

頑張ります。笑

ちなみにインスタグラムとFacebookは更新たまにしてるのでそちらから探してもらっても良いかもしれません!笑

では長々と書くのも疲れましたし、読むのも疲れましたよね??

と言うことで今日はこれまで!!

頑張るぞー!!

{ADA62B7A-C0D3-48E5-BD52-D4B997A7220A}