そこもっと(・◇・)


どうもハタケですー♪( ´θ`)ノ

いま均整体クリニックで勤務中なのですが休憩中です(^O^)


今日はマッサージマシンに入ってみました(*^◯^*)


効果はと言うと.......






きっ....きもてぃぃー(;_;)笑


こんなに気持ちいいものだったとわ( ; _ ; )/~~~


そして気になるボタン.....( *`ω´) ムムッ爆弾


photo:01




そこもっと(・・?)笑

なんか笑えます( ´ ▽ ` )ノ


ポチっとなφ(・_・


オォーお"ー( ̄▽ ̄)

そこもっとー(*^◯^*)
言いたくなります(^O^)
さすがです(^ ^)

来店されて座れた方はお試しあれ( ̄▽ ̄)笑

この景色もモレナクついてきます( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



横では花岡先生が.....

photo:03


photo:04



なんかカワイイですね(o^^o)笑

iPhoneからの投稿