ゴール・D・ロジャー(゚O゚)

足立区島根のセブンイレブンで一番クジ(^人^)

今回はONE PIECE( ´ ▽ ` )ノ


ONE PIECEは昔から読んでて大好きなんで引いてみました(^O^)





だーん!!合格


photo:01



A賞ビックリマーク音譜


ゴール・D・ロジャーフィギュアψ(`∇´)ψ

コンビニの店員さんによると、ぼくが
行く少し前に14000円分クジをひいてロジャーフィギュアを狙っていたとかU・x・U

一撃で引いてしまいましたp(^_^)q

なかなかこうゆうのは、昔からついてるんです(=^ェ^=)笑

狙ってた人ごめんなさいm(_ _)m

これからもいい事がありますように\(^o^)/



iPhoneからの投稿