松井由貴美さん

この間2012年ミスユニバースジャパンファイナリストで

なんと...

準グランプリに輝き\(^^)/

anan
DRESS
GINGER
など数々の雑誌やショーなど書ききれない活躍をされている
松井由貴美さん
が来店されました( ・∇・)

めちゃくちゃ手足が長くスタイル抜群の彼女はクールそうに見えて
実はそうじゃない(´・ω・`)

イメージとかけ離れているキュートな部分が沢山ある女の子です(^o^)v

そんな僕は松井さんのキャラ崩壊に向けて必死に頑張っています!!(笑)

松井さん!冗談です!
許してください( ´_ゝ`)(笑)

真面目に撮れるように練習しときます!!!(笑)




いままでユニバースで学んだことや経験を血と肉にしてる
頑張り屋さんです( ・∇・)

松井さんは5月号のGINGERに載っています!


みなさん要チェックやで(*^^*)

松井由貴美さんブログ( ・∇・)

ブログも 要チェックやで(^○^)