均整体クリニックでダイエット( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです(o^^o)
 
最近は少し余裕がなくていっぱいイッパイだったのでBlogはかけませんでしたが
 
また書きます
 
 
9月13日から、均整体クリニックサポートのますみちゃんダイエットBlog
 
がスタートしました
 
 
僕はエクササイズやストレッチ、食事面を指導しパーソナルで頑張っていきます
 
今日の時点で10日で五キロのダイエットに成功
 
まだ運動もそこまで始めてないし、いいペースで落ちてるんじゃないかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
いまは体重が増えて付いた筋肉を逆手にとり、維持して代謝を維持しながら無理なく落とす作戦をとっています
 
 
ダイエットにも色々あるので、お店に来られた方は是非とも相談して下さいね
 
でわー