合宿

今日までのお休みを柔道のコーチをしている中学、高校、大学生の合宿に付き合いました(o^^o)

頑張っている人、心が折れている人、沢山の生徒たちを見て指導ニコニコ晴れ
物凄くいい合宿だったと思います(^O^)

少し前まで逆の立場だったのにコーチ側に来てみると、大変さや嬉しさがわかります(*^◯^*)


僕の指導1つで1つでも勝ち成績を残す(o^^o)また逆に指導が足りなかったりして勝てない生徒(T_T)

僕の指導がその後の生徒達の人生の一部になり、人生を左右する事になると思うともっとしっかりしなくちゃいけないと思います(^O^)


そして今日もボディービルダーの相川浩一さんに指導してもらいました(^O^)/
為になるお話ニコニコひらめき電球とても感謝しています(*^◯^*)

明日からお仕事頑張るぞ)^o^(
生徒、相川さんに沢山のエネルギーをもらったハタケでした(*^◯^*)






iPhoneからの投稿