男の筋肉..女の筋肉(^ ^)


女の子の皆さん(o^^o)

ダイエットには筋肉です(^ ^)

今日は女の子たちの一部の勘違いを解きにかかりたいと思いますd(^_^o)


よくダイエットするにはどうすれば良いですか?(^O^)
と仕事でも聞かれますが.....食事、筋肉など指導させてもらっていますがにひひ

毎回言われますドクロ
畠山先生みたいになるのですか?_φ(・_・と.....クラッカー


なりません目チョキ
安心してください(o^^o)

筋肉つけると太くなりますよね?(^O^)と言われますが、太くしたい女の子には残念ですが女性ホルモンが太くさせてはくれませんグッド!ニコニコ


男の場合は男性ホルモンの関係で太くなりますが、それでも男もなかなか太くはなれないんです(^ ^)

しかもかなり重いものを使って筋肥大させていきます(^O^)


この重いものひらめき電球

がポイント(^O^)/

女の子ってダイエットで家で身体を鍛える時は500gないダンベルをつかったり、ペットボトルを使ってトレーニングしますよね(^O^)

そのくらいなら引き締まるだけなのです(^人^)

それは女性ホルモンが筋肉が太くなりにくい特徴をもっているから引き締まってしまうのです( ´ ▽ ` )ノ

女性ボディービルダーやアスリートで発達している人はそれなりにそうゆうトレーニングをかなり頑張っています( ´ ▽ ` )ノ

だから恐れずに筋肉をつけてみてください(*^◯^*)

細くひきしまります(^O^)

そしてつけすぎて失敗した叫びと思ってしまったら、少し軽めにやるようにしてください(^◇^)

筋肉は落ちやすく、付きにくい(^◇^)
脂肪は付きやすく落ちにくいd(^_^o)


この特性を使ってつけすぎたら落ちやすいんだから落とせば良いんです(^O^)


代謝も上がるので脂肪も落ちますニコニコ

一日の代謝の70パーセントは基礎代謝でその内の40パーセントは筋肉で代謝のされているので基礎代謝にかなり影響しているのがわかります(^_-)-☆


どうか筋肉を恐れないでくださーいニコニコひらめき電球


ちなみにO脚の外側のふくらはぎや太ももの張り出し、お肉が気になる人(*^◯^*)


外側重心になっている可能性があるので、外側に負荷が沢山かかってるから(^O^)とゆう可能性がありますd(^_^o)


さっき言った重いもの(外側に重心)が外側にかかっているせいで、筋肥大(筋肉が大きくなる)しているせいかもしれません(o^^o)

外側疲れやすくありませんか?(^O^)

バランスがよくなれば内側に筋肉が付き、外側が落ちてバランスがよくなり美しい足になります( ´ ▽ ` )ノ

O脚がきになっている人はウチにきてみてくださーい(^_-)-☆

では(^O^)



iPhoneからの投稿